あけみの部屋

『あけみの部屋』ふりかえり

私の2023年は

新しい事に挑戦した一年でした。

お仕事もプライベートでも。

色々なチャンスをくださった方たちに感謝の気持ちでいっぱいです♡

一年前は思いもよらなかった展開にドキドキしながら

一つ一つ経験させてもらったことは、きっと来年にも繋がる一歩!

人としても、セラピストとしても

まだまだ成長中ですが

来年もnicottoあけみを頼ってくださる方の

ホッとできる場所になれたら幸いです。

さて やりたい事、勉強したい事リストを来年に向けて書こうかな♪

『2023年挑戦した事』ご興味あれば見てください☆

・リリコア®︎ストレッチ講座を受けた

・oriinaスタッフとしてセラピーワールド東京に参加

・セラピーワールド東京へ行くのに新幹線に1人で乗った(笑)

・チョークアート教室に通い始めた

etc…大まかにはこんな所ですね。

な〜んだそんな事かと言われちゃうかもしれませんが

私にとっては、どれも大きな出来事だったんですヨ(^-^)

みなさま 良いお年をお迎えください☆

-あけみの部屋

© 2024 nicotto 宇都宮岡本オイルリンパドレナージュ