あけみの部屋 未分類

『あけみの部屋』ビックリしたこと

何気なく先週一週間の予約帳を眺めていて

えーこんなの初めてだよーー!

ってビックリしました(๑>◡<๑)

な、なんと先週来てくださったお客様全員が

【小顔整顔】

【深眠タッチセラピー®︎】

【深眠タッチセラピー®︎プレミアム】

のどれかしらを受けてくださったんです!

単品の方、整体やオイルと組み合わせての方

色々なパターンがありましたが

一番多かったのが

『オイル+深眠タッチセラピー®︎プレミアム』✨

実は、この組み合わせオススメなんですよね〜♡

頭も疲れます。凝ります!

酷使してる方とっても多いです!!

12月なんだかんだと忙しい時期だけど

オイルで身体をほぐし

深眠タッチセラピー®︎プレミアムで頭とお顔をほぐして

いつも以上にフル回転の身体や心を休めて欲しいなと思います。

-あけみの部屋, 未分類

© 2024 nicotto 宇都宮岡本オイルリンパドレナージュ