あけみの部屋

『あけみの部屋』すてきな言葉は幸せな気持ちになりますネ

snsで良く見かけていて ずっと気になっていた

『オトナ女子のすてきな語彙力帳』という本。

読んでみました!

本の帯に書いてある

「使うたびに、相手もわたしも幸せになる言葉」

この言葉に惹かれたんですよね〜(^-^)

使う言葉一つで、相手に与える印象がガラッと変わっちゃう。

同じ事を伝えているのに不思議です。

どうせだったら、相手も自分も幸せな気持ちになる言葉を使いたいなと思いました。

そしてこの本、とても読みやすかった♪

始めから順に読まなくても大丈夫な構成なので

気になるページを隙間時間にちょこっと読むのにもおすすめです。

私も、すてきなオトナ女子になるために

また読み返そうと思います♡

-あけみの部屋

© 2024 nicotto 宇都宮岡本オイルリンパドレナージュ