未分類

初✨イベントに参加します!

北関東周辺の『深眠タッチセラピー®︎』を学んだセラピストたちと

「癒しのわ」というグループを結成しました。

⚫︎子どもが小さくてサロンには通いにくいママさんにちょっとでも癒しを

⚫︎『深眠タッチセラピー®︎』って何なの?

⚫︎気になる自宅サロンを見つけたけど、自宅に行くってちょっと敷居が高いわ〜

⚫︎お友達やご夫妻で、たまにはのんびり過ごしたい

etc…

そんな方たちといつものサロンではない場所で

お会いして、ちょっとプチご褒美タイムを過ごして欲しいなと思います☺️

今回は4名の深眠セラピストが参加します!

こんな人たちが、施術してるのね〜フムフムと遠巻きに見にcafeにランチしに来てみるのもアリですネ。(本当は施術受けてもらいたいけど笑)

宇都宮石井町にある

369カフェさんで

10/31(火) ハロウィンの日に

第一回目のイベントをさせていただきます。

深眠タッチセラピー®︎20分 と 369カフェさんのランチ(選べます)がセットになった特別メニュー 3,000円。

⚫︎予約時間 10:00、10:30、11:00、11:30、12:00、12:30、13:00、13:30、14:00、14:30

お二人同時施術もできますので、お友達とご家族と遊びに来てくださいネ。

☆ご予約はこちらから↓

https://forms.gle/H94crYqg61Z17xTEA

又は、私にご連絡くださってもokです。

お会いできるのを楽しみにしてます☺️

-未分類

© 2024 nicotto 宇都宮岡本オイルリンパドレナージュ