あけみの部屋

『あけみの部屋』ドラマお好きですか?

ドラマ大好き♡あけみです。

子どもが産まれてからは、リアルタイムでは観られなくなってしまったので録画して観てます。

CMを飛ばして観られるから時短にもなって結構よいんですよね。なので流行りのCMはほぼ知りません(笑)

さてさて!

西島秀俊さん、内野聖陽さんがでているドラマ『きのう何食べた?』知ってますか?

シーズン2の放送が始まったので、早速録画予約して観ましたヨ。

2人のやりとりも好きだし、

西島秀俊さん演じるシロさんが作るお料理が毎回美味しそうなんです♪

ちょうど冷蔵庫にオクラがあったので

1話目に出てきた

シロさんの【オクラ油炒め】作ってみました!

オクラを切って炒める。醤油と鰹節をまぶして完成。

とっても簡単に1品できて助かる〜。

そして、美味しい♡お弁当おかずにも良さそうです。

オクラのネバネバはコレステロールを下げてくれるって嬉しい情報もありました。

オクラ油炒め、また作ろっと♪

-あけみの部屋

© 2024 nicotto 宇都宮岡本オイルリンパドレナージュ