未分類

(あけみママの独り言) オイルと私の葛藤

nicottoをオープンする前は、リラクゼーションサロンにお勤めしていた私。

そこで使用していたオイル自体はとても良い物。天然の動物性オイルでした。

自分のお店を始めたら是非使いたい!と思っていたほど。

ただ、私的に納得のいかない事が1つあってね

本当にそこだけが引っかかってしまい…使うのを断念したんです。

それは、酸化臭

サロンのタオルに着いてしまうオイルの酸化臭と、オイルを含んで重たくなっていくタオル…。

これが、すご〜く切なかったんです。

質のいいオイルだっただけに…本当に残念で。

nicottoをオープンするにあたり、ネットや商材屋さんのカタログと睨めっこして決めたオイル。

酸化臭は無し、使い勝手も良し!

しばらくは満足していたものの、

お客様のお肌に使う物は、もっとこだわりたい!という気持ちがムクムクと湧いてきてしまいました。

そこからまたまたネットサーフィンの日々でした。

そんな中、『水素が入ってるホホバオイル』

目にとまったんですよね。

これから、nicottoのオイルリンパドレナージュで使っていこうと思っています。

あけみママの手とNEWオイルのコラボ是非味わってくださいネ(^-^)

長くなってしまったので、水素オイルの事はまた日を改めてご紹介します♪

-未分類

© 2024 nicotto 宇都宮岡本オイルリンパドレナージュ